うわぁ!めちゃめちゃ素敵な作品ですね!! 史上最低のバースデー… しかし!まさしく!史上最高のバースデーですよ!! いやはや、無神経なヤツってのは、いつの世にもいるものですよね(汗) モトカレのKYぶりは、まさに史上最低です! しかし! 獣医さんが何と素敵なキャラクターな事か! 最低なモトカレを登場させる事により、獣医さんの素敵さがより一層更に引き立ちます! シンプルなストーリーなのですが、ある意味波乱万丈の展開に作者様のストーリーテラーとしての上手さと技量の深さを感じ、大変感心致しました! お気に入りのコートを汚してしまった主人公… しかし!コートより何倍も温かいものを手に入れたようですね! 誕生日の夜の、本当に本当に素敵なプレゼントです! 堪能させて頂きました! この後の二人と一匹の物語も読んでみたいですね! 寒い冬にポカポカと心が温かくなる大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・1件
にいださま、 素敵なレビューをいただき、ありがとうございました( ;∀;)とても嬉しかったです。 『汚いものを美しく』+誕生日 がテーマのイベントに参加させていただいたものです♪ 文字数制限があったので、たくさん文を削ったのを覚えています。 見直しが苦手な私ですが、とてもいい勉強になりました!

/1ページ

1件