感想・レビュー一覧 10件

うわぁ!めちゃめちゃ素敵な作品ですね!! 史上最低のバースデー… しかし!まさしく!史上最高のバースデーですよ!! いやはや、無神経なヤツってのは、いつの世にもいるものですよね(汗) モトカレのK
ネタバレあり
1件1件
史上最低と言いつつ、そこからの振り幅が大きかった! 血を見て騒がない男。絶対、頼りになるよ。 幸せになってください(*^^*)
ネタバレあり
1件4件
勇敢で優しい主人公が素敵です(^O^) 命が消え行く時に、自分から動ける人間は素晴らしいと思います…普通なら気にもとめない動物病院の場所も知っていますし(*^_^*) これからの彼女に幸があります
ネタバレあり
1件2件
最初の出だしからもうなんか素敵な予感がしていましたが、予感だけだった!! なんだあの車は!! なんて誕生日なんだ! なんで軽々しく逃げるんだ!!! とてつもなくムカムカしつつも、同じくらい心配
1件2件
こんばんは、レビューを失礼します。 何だかんだ言って、お気に入りのコートを汚してまで子犬を助けてしまう。 でもこれって、なかなか出来る事ではありませんよね。 そして、良いことをすれば良いことが返っ
ネタバレあり
1件2件
凄い、、、一作ごとに更にレベルの高くなる佳乃こはるワールドですが、この作品には思わず唸りました ショートショートの傑作です 超オススメです(⌒▽⌒)ぜひご覧くださいまし~
1件2件
文字数の縛りもありながら、素敵な恋愛に展開する作者様の技術、お見事です! 最悪のバースデーでありながら、奏ちゃんの男前っぷりがカッコイイ。 作品全体が暗くならないのは、言葉のチョイスが絶妙だからで
ネタバレあり
2件1件
良かった(;ω;)ワンコが助かって…… 最低な元カレに最低の誕生日。 そんな主人公には更なる災難が……と思いきや、まさかの逆転ハッピーエンド! そう、未来は明るいぞ! テンポがよくて、クスッと
ネタバレあり
2件1件
読み終わったとき笑顔になれました。 主人公が幸せになりますように。 (≧∇≦)
2件1件
史上最低のバースデー から 史上最高のバースデー へと変わる瞬間。 それは決して綺麗なものではないけれど それでも命を大切にする彼女の心は美しい。 ふざけた元彼と別れたのも運命ならば この出会いも
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

10件