Burn

お久しぶりのお久しぶりです。Burnです。 ここ数ヵ月でソウルイーター(ノットも含む)を全部漫画を買って見ましたがスゴく面白いですね。 ちなみに個人的に好きなキャラはスピリット(デスサイズ)です。 もし良かったらお時間のあるときに、また絡んでください。それでは!
・34件
お久し振りです。死神です。 ソウルイーター良いですよね。 マカが好きなので、マカを出してます。 好きなキャラ....、使ってもいいんじゃないかな?かな?
33件
お久しぶりです。死神さん。 そう言っていただけると嬉しい限りであります。 では、天龍さんをお借りしてもよろしいでしょうか?
32件

/1ページ

1件