お久し振りです。死神です。 ソウルイーター良いですよね。 マカが好きなので、マカを出してます。 好きなキャラ....、使ってもいいんじゃないかな?かな?
33件
お久しぶりです。死神さん。 そう言っていただけると嬉しい限りであります。 では、天龍さんをお借りしてもよろしいでしょうか?
32件
どうぞどうぞwww
31件
ありがとうございます。 ちなみに天龍さんって何歳で身長、体重とかの設定ってありますか? Ps確かてんりゅう じゃなくてあまたつ でしたような気がするのですが、どっちでしたっけ?
30件
間宮 天龍(まみや あまたつ) 身長 184cm 体重 72kg ですね。 後はインドアとアウトドアの両方が好きという趣味もありまっせー♪
29件
成る程……。 敵として出てきたいですか?味方として出てきたいですか? それとも、中立な立場が良いですか? あ、特殊事例としては最初敵だけど後から仲間になる、もアリです。
28件
FF4のカインの立ち位置でお願いします。 本人は操れないので、自分の目的の為にあっちこっちふらふらしてる感じで。
27件
ほぅほぅ、興味深いですね。 …目的は、僕の方で決めましょうか? それとも何かありますか?
26件
うーん... 決めて下さいなwww 多分、俺では決められないです( ̄▽ ̄;)
25件
了解です、なら…。 次世代の者を見守るためにフラフラしてる旧世代の英雄、とかはどうでしょう?
24件
なるほど....。 良いですね(^o^)=b
23件

/4ページ

32件


0/1000 文字