てるてるリン

先ず、登場するキャラの命名に爆笑(ノ∀`笑)ww← この作品を読む方の大半は、主役キャラの「炬燵の妖精」の姿に作者を重ねることと思う。 それは間違いない!w 厳つい顔と身体に纏うは、赤い花柄のエプロン!←しかも小さめw こんなキャラを生み出せるのは この作者ならではの「斜め上思考」からなのだろうか(ノ∀`笑)w そんな第三路線のキャラを使って綴る物語は、常にホッコリ、しんみり、薄ら涙目へといざなってくれる。 本日もホッコリ暖まりました! ありがとうございます。 師匠、頑張った!!ww
1件・1件
まずは師匠いうな←そこから 命名で色々台無しかと思いますが、センスがないのです。 そして主人公は作者ではありません← だいぶ斜め向きですが、ほんの少し読んでくださった方があったかくなったらいいなと思います。 いつもペコメもありがとう! レビュー感謝です!
1件

/1ページ

1件