読み終えたのでレビュー致しますね(^^) 未熟で力も弱いキリナが、仲間達と助け合いながら繰り広げていく戦いと友情の物語……素晴らしいです。 私は特にシェリーが好きですね。ロボットと言うところで親近感を覚えました。また、彼女の裏の顔とか私の好みでもあります。(段々影響されてきたかな(汗)) 最初のところ、アザミだったりマヤだったり……入れ替わったシーンは多少混乱してしまいましたが、これはどうしても仕方のない事ですね(^^; 後、葵の厳しさにこちらも少し恐くなりました(*_*) 厳しいながらも優しい……でも甘やかさない、そんな彼女の元で修行をしたら、嫌でも成長できそうですな(笑) 理助のキャラも良かったです☆ 最初、イタズラばかりでキリナも手を焼いてたように見えたのでどうなるかと思いましたが、改心してくれて良かったです。しかし、まだその名残はあると言う……(汗) ところで、最後に好きなキャラを出したと言っていましたが、シェリーは千恵がモデルなのでしょうか?ロボットで元人間、と言うところが何だか一緒やなと思いました。もしそうなら嬉しいです(*^^*) 最後はエンディングで上手く締め括りましたね! 私はその曲知りませんが……(^^; 文自体も読みやすくて良かったです☆ それから、ご存じだとは思うのですが()で現してるところもルビ機能を使ったらどうでしょう?ふってたりふってなかったりしてたので、首を傾げてしまいました。余計なお世話なら無視して下さい(汗) 次回作も期待してますね☆
1件

この投稿に対するコメントはありません