感想・レビュー一覧 15件

様々な困難を乗り越えていく姿が美しい✨

キリナが、姉の為に最後まで諦めず立ち向かう姿が素敵でした。シェリーと狸助も、素敵なキャラクターしていましたね😊 彼らの支えも、とても大きかったでしょうね♪ 魅力ある仲間達と共に、強敵を倒していくキリ
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます。 まだ途中までしか読んでませんが、 ここでレビューさせていただきます! まず冒頭の文章が気になりました。もう少し具体性のある、世界観を匂わせる説明が欲しかったで
1件
読み終えましたので感想を書かせて頂きます。 とにかく主人公のキリナちゃんが元気がよくて楽しく読み進めることができました(*^^*) 出だしの方は突然の展開があったりと、ちょっとびっくりしてしまうとこ
1件
プロフィールにもあるように、昔遊んだゲームが主軸とのことで、確かに全体的にアクションゲーム系のゲームの雰囲気を感じました。 物語の進み方として、ちょっと飛躍し過ぎに感じる所もゲームならではの展開、小説
1件
読み終えたのでレビュー致しますね(^^) 未熟で力も弱いキリナが、仲間達と助け合いながら繰り広げていく戦いと友情の物語……素晴らしいです。 私は特にシェリーが好きですね。ロボットと言うところで親近感を
ネタバレあり
1件
夜分遅くに申し訳ありません。 イベントに参加させていただきましたのでレビューしたいと思います。 仲間と協力し、時にぶつかり合いながらも目標に向かっていく姿はかっこいいと思いました。 キリナはまだ
1件
楽しませていただきました~(//∇//) 姉妹愛をテーマにしたどうたぬき。どうなるのかなあと読んでいたのですが、最後はしっかり大団円でしたね(o^^o) 狸とシェリーの空気読めるところ、というかキ
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します。 最後まで楽しく読ませて頂きました。 敵が現れる度に今度はどうやって倒すのかな? と興味津々でした。戦いを重ねる度に、キリナと狸助とシェリーの絆が深まっていく様が、読んでいて我
ネタバレあり
1件
意味がわからない作品です。文章や会話など基本から勉強しなおしましょう。
うーん、やはり巫女が狸吉をサポーターと呼んで 博士が守護霊と呼ぶのは疑問なんですよ 普通巫女が守護霊や陰陽道学んでいるなら式神 ポケモンに出る様な博士が英語のサポーターなら納得 未来で架空の世界だか
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした♪ よい三姉妹ものでした。キリナと狸助のコンビがいいですね。いいですね、美少女とお付きの人外コンビって。ノファンさんらしく、バトルは迫力があって良かったです。
1件
初めまして、水音と申します。 10ページほど読ませていただきました。 三女かわいいですね! 萌えキャラとして、完成されたキャラと思います。 ずんぐりむっくりの特徴を理解している様で、三女との会話に、
ネタバレあり
1件
イベントからです。 テンポの良さがとても心地良い作品です。 悲しい想いを秘めた女の子のお話ですが、感情の動きがわかりやすく、戦いの場面でも想像しやすかったです。 マヤの魂救われてよかったです。
ネタバレあり
ラノベらしい早い展開で読みやすかったです。 キリナの性格もわかりやすいし好感がもてます(*´ω`*) 起承転結のしっかりした作品だから、安心して読めるのだけれど、その分先がわかってしまう。 ありが
ネタバレあり
1件
更新分まで読ませて頂きました(*^^*) オリジナリティーがあって素晴らしいアイディア力だと思います。世界観がきっちり作られています♪ 戦闘シーンも素晴らしかったです! キリナちゃんと狸助とシェリーの
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

15件