まめ

幕末大好きです。 もちろん新撰組軌跡巡り、私もしました。 情景を思い浮かべながら、切なくて優しくて温かい物語にどっぷり浸からせていただきました。 長い長い歴史がある中で、幕末に一番惹きつけられ胸が締め付けられるのは、最も近い前世で当時を過ごしたからかもしれませんね(^-^*)
1件・1件
まめ様 この度は『ゆえばく』をご拝読下さり、誠にありがとうございました。 大変素敵なレビュー!感動に打ち震えております! 『最も近い前世で当時を過ごした』そうですね。長い歴史の中でたったの150年。 きっと私の一つ前の魂は幕末に居たのだと思います( ?ω? ) まめ様も、幕末に惹かれるのは、そのたなのでしょうね(*^^*) もしかしたら、あの時代でもどこかで袖を振りあったかも知れせんね(^^♪ 改めまして、この度は、本当にありがとうございました。 心からの感謝を込めて・・・ 山崎ニャル子

/1ページ

1件