「RIKU」シリーズを初めて読んだのですが、それでもすんなりと物語を楽しむことが出来ました。 キャラクターがそれぞれ魅力的だからでしょうか。 特に長谷川の活躍には惚れてしまいました。 文章力はもちろんのこと、構成も素晴らしいですし、ミステリーの醍醐味ともいえる読者を騙す手法が随所にあり、本当によく練られてると感動してしまいます。 タイトルにもある金魚のイメージが妖しく美しく、この物語をさらに魅力的に彩っていました。 応援特典も笑わせていただきました。 玉城もいいですねー みんな好きになってしまったので選べない(笑) 愛すべきキャラクター達の今後が気になるところです。 大変勉強になった作品でした。 ありがとうございました。
1件・2件
あめさん、緋色幻想を読んでくださって、ありがとうございます!! そして、『RIKU』の世界へようこそ( ;∀;) 初めての『RIKU』シリーズなのに、楽しんでもらえたことが、めちゃくちゃ嬉しいです。 シリーズものって、人物を把握しないと楽しめないところが、すごくネックなんですよね( ;∀;) (エブのコンテストでも、シリーズものはスルーされちゃうし(`□´)←ちょっと愚痴w) でも、この番外単品であめさんにキャラを気に入ってもらえたことが、何よりうれしいです。 もう本編は終わっているので、番外を続けていく必要性はないのに、時々こうやって、ぽっと中編を書いてしまいます。子離れが出来ない作者で
1件
えっ「RIKU」シリーズこれで終わってしまうんですか? 残念です( ;∀;) キャラクターに愛が込められているのが伝わりました。 子供みたいなものですよね。 シリーズが終わってしまうのは残念ですが、新しい作品が生み出されるのも楽しみです。 今後も応援しております^ ^

/1ページ

1件