ピカル

お久しぶりです。ピカルです。 この日記、まだ読んで下さる方はいるのでしょうか? 懐かしいです。(*???*).。.:*?
12件・4件
ピカルさん!こんにちわー また何か書いてー(*´∀`*)
こんばんは。 ピカルさんお元気ですか? いつか更新されるかなー(*´ー`*)といつまでもしおりをはずせずにいます。 菊田くんとどーなったかな? ピカルさんと菊田くんのドキドキライフを楽しみにしていました。 気が向いたらまたキュンキュンさせてください((o(*^ω^*)o))
最初から愛読してました!続きみたいですー😭!!!
続きを楽しみにしています。 まだシェアハウスしていますか?
1件

/1ページ

4件