感想・レビュー一覧 50件

お久しぶりです。ピカルです。 この日記、まだ読んで下さる方はいるのでしょうか? 懐かしいです。(*???*).。.:*?
12件4件
ぴかるさん、初めまして(>_<)シリーズ1から何回も見させて頂きぴかるさんの日記が面白くて可愛くて大好きだったので終わってしまうのがとても残念です…最近は、菊田君との進展が気になって気になって(笑)
ピカルさんより10歳ほど年上ですが、同じ悩みが(笑) 菊田君とのラブラブ話、期待してます(^^)v シェアハウスのお話も楽しみにしてます!
4件
彼氏の気持ちがめっちゃわかります! 自分も初体験を経験するまでそんな感じでした(笑)
1件
初めてのHのときはローション使ったほうがすんなり合体できるかもですよ~!
設備やサービスが詳しく載ってるから、菊田君と一緒に選んでみたらどうかな?今は本当に色々充実してると思うから、どんなのがあるのか一緒に探すのも楽しいと思うよ♪
2件1件
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます(*ノ▽ノ) そしてそして、おめでとうございますー!読んでてきゃーってなりました(笑)この流れで旅行……ドキドキしちゃいますね! これからも更新楽しみ
ネタバレあり
1件
ずっと楽しみに読んでました? ついに♪おめでとう!!
なんだか自分の事のように嬉しい! おめでとうございます!
お悔やみ申し上げると共に、ご冥福をお祈り申し上げます(T_T)
食事の油にこの一本 ってお茶飲むとスルスルでます!プーアル茶なのかな?
はじめまして!あたしも、ルームシェア考えてます!! そして、ひどい便秘もあたしと同じです!あたしは、モリモリスリム茶というお茶を飲むと翌日ドッサリでます!
遅くなりましたがおめでとうございます♪
おめでとー!これから楽しかったり悲しかったり色々あるだろうけど乗り越えてね♪
お誕生日おめでとう♪告白って勇気がいるから今日言えなくても焦らなくて良いと思う~(о´∀`о) でもこちらもソワソワワクワクしちゃうなぁ~(^_^;)
頑張って下さい!
告白しかないよ、ダメでも菊田君ならすぐかは?だけど友達にも戻れそう
菊田君がゲイにしか見えなくなってきた(笑)
ピカル君おばあちゃんにとてもやさしいですね。菊田君がバーベキューできなくても幻滅しないであげてね
とても幸せなやつだな~と思います(良い意味で)
2件
菊田君ならちゃんと話せばわかってくれると思うけどどうだろう?
自分からは積極的に関わるのは控えたらいいのでは?わかる人はわかってくれるよ。
ゆうちゃんがやった事は酷い事だけど、何も言わず弁当箱受け取ったピカルちゃんも悪いと思う。友達だからこそ言いずらい事でも、ピカルちゃんが思った事言ってあげるべきだったと思う。
1件
ひどい 友達とは思えないなあ
私も悲しくなってきちゃった…。 そんなの全然悪口じゃないよ。気にせず話していいと思う。少しでも楽になるならさ。 私がゆうちゃん文句いいたい位だよ。
頑張って☆
やっぱり、何回読み返しても面白い! 私もダイエット、なかなか進まないけど、別に人間完璧ではないし、しゃーないですよね…笑笑 テスト期間なので、勉強頑張ってきます!
小説拝見して、いい子なんだろうなとは思いますが、ダイエットも、部屋の掃除も、お金も、全てにおいて中途半端ですね…最終的には意思が弱い人だなっていうのが正直な感想です。ダイエットすると言って夜お菓子食べ
3件
シェアハウスのみなさんは家族みたいですね(^^) 山ちゃん、ちと都合がいいかな~(^^;)
1件
無視~! なぜ、無視されてるか考えさせてやりなさい!(笑)
1件

/2ページ

50件