りん

ニャル子さぁ~~ん☆ 三カ月後ありがとう.ヽ(;▽;)ノ 遅れたけど(⌒-⌒; ) まだまだ続きが気になるのですが‥‥近藤さん‥逢いたいです‥妄想が勝手に‥ あれから色々読んでますが 凛ちゃんと沖田さんの物語以上に出会えてないです また素敵な作品を待ってますね(o^^o) てもやっぱり続きが読みたい!笑
1件・1件
おりんさーんっ!! 早速読みに来てくださったんですね( ;;) あぁ、しかもこんなに素敵なレビューまで・・・うぅ、ありがとうございますぅ( ;;) ひとまずこれにて『ゆゆえばくは、終了となりますが、そうなんですよね、近藤さん、出てきてないんですよねぇ・・・ 『ゆえばく』は、私の処女作であり、まさに原点です。 なので、いつかまたここに戻ってきたいなぁと思っております(*^^*) その時は、もしかすると、凛ちゃんと誠くんが主人公ではないかも知れませんが、また別の『ゆえばく』が描けたらいいなぁと思っております。 なので、その日までしばらくのさようならです(*´ `*) 長い長いお話でしたが
1件

/1ページ

1件