更紗

レビュー書かせて頂きます。 見つけた。良かった(*´-`) 忙しさにとり紛れ、流れてしまった新着作品。覚えているのは海にたゆたう様なポチ袋。 早速読ませて頂きました。 そうそう、髪の色が違うだけでヘイト。言葉が違うだけで外人。所属する場所が違うだけで部外者は村八分。 昔は卑屈な島国根性と呆れましたが、今は少し変わりました。 言わぬが花、朱に交われば。 美徳とされる慣習やしつけにより私達の口には目に見えないファスナーが付けられている。 でも私達は皆同じ星に住み、同じ空気の中に生かされ、同じ時間を過ごしている。 解り合えないはずがない。 そう思えるようになりました。 作者さまの水色。 地球は海で繋がり、人の体も同じ濃度の水で浸されている。 生きる場所は違えども、生まれた場所は皆同じ、海ですよね。 ビー玉、きっときれいな瑠璃色だと思います。 素敵な作品、有難うございました。 更紗 バタバタですみません( ;∀;)
1件・1件
レビューありがとうございます(^^) 自分も忙しさと身体のダルさにいろいろ流されちゃってます…w ビー玉の色は、きれいな地球色。色眼鏡を取り払った、自由な宇宙色。 そして、一生懸命皆を愛する、深い人間色なのです。
1件

/1ページ

1件