月琴そう🌱*

こんにちは月琴草です。 特に何でもないのですが、ひとこと…ふたこと…以上……置いていきます。  なんて素敵!!  最近の楽しみのひとつです!! カーーーッ・・・そう来たか・・・ な、瑞樹……頑張って欲しい… いや、瑞樹だけではありません  ハァ… それにしても、和真はどれだけ美しいんでしょう…… すいかさん素敵!!!! 楽しみにしおります!! それでは・・・
1件・1件
月琴草さん コメント嬉しいです! うちの腹黒瑞樹を応援して下さってありがとうww 励ましにお応えして、お礼がわりにあの子の悪行の続きを 更新しておきました。 最近、主役の二人の出番が遠びているのでやや寂しい。 そんな時は、最近とみに賑やかになりつつある Cutie skip★を拝見して力を頂いております! エッちゃんって、魅力的な子ですよね。 他の女の子たちからすると、なりたくてもなれないから 少し距離をおいちゃうけど、やっぱり気になって見ちゃう。 男子たちにしてみると、これはもうストレートに刺激的な 存在だと思うのです。 ミズキくんは苦労するな……ww  しかし苦労のしがいのある相手だ
1件

/1ページ

1件