こちらこそいつも楽しみにしている火乃玉発動機、UPして下さってありがとうございます! あのセンタープラザの作品にもまた会えるんですね(*´ω`*) 嬉しいな♪ 今年はちょっと遠出するため、落ち着いた頃ゆっくり拝見させて頂きます。 楽しみです(*´▽`*)
1件
たまこさーん(=゚ω゚)ノ おっはー! いつも御泊り読んでくださってありがとございますだ💕 そんで、紫玉編があと少しで完結するのですが、 そのラストで以前いただいた魔界の月のイラスト挿絵として使わせて頂きます。ラストって書いても書いてもうまくおさまらないんだけど、たまこさんのイラストを入れることで(なんかいい感じでまとまった!)雰囲気に✨ 本当に、いつもお世話になりっぱなしですけど改めて感謝申し上げます! (ちなみにGW終わり頃?完結できると思います) では~ヾ(≧▽≦)ノ
1件1件
浅葱様~(*´▽`*) 良かった♪ ありがとうございます! ではでは、ご紹介の更新をかけるタイミングで事前にお知らせいたしますね。 私ののんびりぶりを優しくフォローして頂き……てへへ、そうかなぁ私けっこう頑張ってるかなぁなどとさっそく調子にのりましたw 良い気候になってきました。 どうぞゆるゆると楽しくお過ごし下さい(*´ω`*)
1件
内田様♪ こちらこそ誤字報告は、大歓迎&大感謝なのでいつでもありがたくお受けしております。 今回もちょっと気付きにくいところを教えて頂き、とてもありがたかったです。 また何かありましたらぜひお知らせください。 それと奇石婚、これ本当に面白いです。 実は本来あまり読むジャンルではないのですが 内田さまのエッセイがとても良かったので (それなら小説も読んでみたいな)と思って読み始めたのでした。 そしたら怖いのに先が気になる気になる。 だから思わず「これ本当に面白いから!」ってぺコメに入れちゃったのです。 ただ先を読みたくて急ぐあまりぺコメが少なくなりがち……ごめんなさい💦 あとどうしても気に
1件
あれを10分で(;゚Д゚)!!!!! ちょ、これは師匠に報告したら免許皆伝の凄技では! コメント拝見して私もイラスト&回文の楽しさ味わって参りました。 それでどさくさに紛れてお願いなんですけど 後日、こちらのイラストと回文、無計画の方で自慢させて頂いてよいですか? 実はイラストを描いて頂いたときからお願いしようかと思っていたのですが、とにかく紫玉が書けず進まず、無計画も放置状態のため、ご紹介できるタイミングの目途がたたなくてお話できなかったのです。 ようやく本編に区切りが見えてきたので5月中には無計画の更新もできるかと思います。 (さすが🍉さんののんびりは筋金入り)とあきれておいでかと思いま
1件
浅葱さまー♪(*´▽`*) 昨日いただいたぺコメ、あまりの素晴らしさに思わずの拍手でした! ルクルが踊り出しそうな回文、くるくるくるw 音読するとよりいっそう楽しいです。ありがとうございました💕
1件4件
鳴たああん(ノД`)・゜・。 おそらく深夜テンションで脳内麻薬出てた…… 日の光の元にさらしてみたら「悪魔」を「あ熊」 「大魔王様」を「だいにゃおうさま」とかになってて 文章以前の問題で壮絶に眠かったことが判明 やっぱ夜は寝ないと……( ;∀;) キコキコ…… でも娘ちゃんとの幸せ時間がとんだことになった鳴たんの悲しみには及ばないよ。私のはまた書けばいいんだもん。 (解読してくと何が言いたかったかわからんでもないし) 大人なったらなったで一緒にいられるのがレアでほんと大事な時間なのにさ…… ファイトー!鳴たん💕
1件
キコキコキコ…… オレ、河川敷にきたよ……(´Д⊂ヽ もう乗ってるよ…… 朝すげえハイだったんだけど、 午後「昨日まで書ききったぶん見直すかー!」 と目を通したら全然つかいものにならんかったっていう 昨夜はなんの幻をみてたんだろう( ;∀;) そんな訳で、ふたたび自転車に乗りました。 娘ちゃん、ダーリンとバトったのね。 それは避けられない戦い、そして世の父と娘の通過事例…… 鳴たん見守るつらさね…… せっかくの楽しい帰省が残念💦 うちには娘がいないので想像するしかないけど うちのオットは娘がいたら溺愛&過干渉ですごそうです。 でもこれで足が遠のいちゃったら寂しいよねえ。 とりあえず明
1件
ユライさま 『御泊りですか』の誤字報告ありがとうございました! 見直して修正致しました。お礼申し上げます(*´ω`*)🍉
1件3件
鳴たーん💕おっはー! サイクリングしてる?(´∀`*)ウフフ 私はね、してない! なぜなら、紫玉編書き終わったからー♪ あ、でも厳密にはお直し前なのでまだちょっぴり自転車するかもしれないけど、ラストまで文字は入ったのよー♪(←浮かれ具合) そしたらまたしばらくサボ……いや、遊……ちが、 次のお話のための準備をしようかなと思います。 (隠しきれない本音を大人の表現でフォロー) 娘ちゃんの話題の時は鳴たんめっちゃ嬉しそうだねーw そして優しい! 嘆きのラインにお迎えでふっとんでいくなんて、病み上がりの鳴たんなのにほんと娘ちゃんファースト。 これ、美羽ちゃんが門脇君ってやってもらったら嬉しくて
1件
あらやさーんヾ(≧▽≦)ノ わー、あらやさんからコメント頂いちゃった嬉しい♪ 全然、バタバタしてたりしませんでしたよー! ご参加下さいは読みごたえ&見ごたえがあるので、 私、更新されると一回一頁づつのペースでお邪魔するのです。 あらやさんの解説に毎回「ほほー!」と唸りつつ、 差し込まれた広重五十三次の絵をじっくり見る事のできる贅沢さ…… こんな機会がなかったらきっと絵に施された技巧も、その時代背景も全く知らないままだったと思います。 ごめんなさいどころかいつもありがとう~~~~の気持ち✨ すごく手間も労力もかかると思うのに、素晴らしい連載を続けてくださって感謝です(*´ω`*)
1件1件
熊野さーん♪ あれからも周囲に那須情報をちまちま聞いてみたけど これといった有力情報を得られず……( ;∀;) あれしきのネタで送り出してしまうのが申し訳ないのですが、 とうとうおそらく出発当日になっちゃいました。 でもくまのほそみちを拝見しながら思ったんですけど、行ってみればどの道なりでも熊野さん流の楽しい事がたくさん見つかると思います。 どうぞ良き旅になりますように。 健闘を祈る! いってらっしゃーい\(^o^)/
1件
鳴たん、キムチギョーザ、めちゃくちゃ美味しかったよー! ヾ(≧▽≦)ノ ムスコ、大喜びで食べる食べるww 今度友達泊りに来たときに作るってレシピ聞いてきた(笑) だから「豚ひきで作るのがポイントだから」と したり顔で伝承しておきました。 ありがとうねー💕
1件
完結おめでとうございます(*´▽`*) 困った嘘の着地点、どうなることかと思いましたが 惚れた弱みでなんのかんのと幸せそうで安心しました。 晶たんの連載の(次どうなるのッ?!)の引きの強さ、 明日への活力になるので、ぜひまた新作を💕
1件1件
鳴たーん、おっはー!(*´▽`*) 体調回復しました? 春は上がったり下がったりの気候にあわせるのに 体も大変なのかもしれないねえ…… というかお疲れでは? 何だかここ一年ぐらい、鳴たん熱出した報告多い気がする。 感染症かもしれないけど、そもそも社畜な労働で免疫下がってるせいかもしれないから無理しそうになったらブレーキかけた方がいいかもしれんよ。 かくいう私とて「花でも見に行くかー!」からの 行ってみたら平地でなくほぼ山で、登る途中で 膝をやらかしたあげく、家に帰ったら夕飯以外爆睡し この休みの書き溜ほぼなしというやばい週明けになりました。 それにしたってハイキング程度の山で、こんなに体力
1件
栄亭さまー♪ おかえりなさーいヾ(≧▽≦)ノ 誤字報告ありがとうございました! やらかしましたー💦
1件1件
アオイさまー(*´▽`*) こんばんは! いつも拙作をお読み下さりありがとうございます。 私がアオイさまの作品を読み終えてからしばし時がたちました。 でもですね。 傀儡の妖艶なるエロスに陶然となったなあ…… ネカマの愛されまくりシチュにキャーキャー💕萌えたなあ…… そして異世界転生、ユリウスさまにぞっこんだったな、ワシ…… あ、俊輔君もいい男になりました……成長したね… なぜかですね、何度も何度も思い出すんです。 私もこちらで結構な数の作品を日々読むし、 それ以外の本もガシガシ読む。 なのに薄れることなくアオイ様の作品は思い出すのです。 記憶力が乏しい私にしたら驚異的です。 たぶん、よ
1件
kanataさま(*´▽`*) このたびは「無計画始めました」を読了下さりありがとうございました。 エッセイなので当たり前ですが、自分の事を書く作業はなかなか至難の業で……小説をUPするよりよほど毎回緊張しました(;^ω^) 見せたがりの恥ずかしがりみたいな? 実際、割とウッカリな性格が露呈するような内容ですが。 なのに、そんな細々したおしゃべりにお付き合い頂き、本当に嬉しかったです。しかも心のこもったぺコメを沢山送って頂き、そちらを拝見するたびに(書いて良かったー♪)と思いました。 あ、ダイエットのコツも教えてくださってありがとうございます! いよいよ春になったことだし、ぼちぼち頑張ります
1件1件
サイクリングwサイクリングwやっほー♪ 今日の更新分書いたー! 毎日ギリギリで生きてるー(笑) うちはたいした連休にならんので実のところGWな感じはさほど💦高速で終わるに完全同意です。 てか、地震どうだった? もしかしてそっち揺れなかった? 焼きカレー楽しみににしてるぐらいだから 被害はないと思ってるのですが……
1件
え?!地震あったの?(;゚Д゚) 大丈夫でしたかー! あ、本当だけっこう大きい地震だ…… (ニュースみてきた) 地震、多いですよね。無事を祈るばかりです。 タイムラインは嬉しくてついつぶやいてしまいました。 (そういえば栄亭さまに言ってないや!) と気付いたのは投稿後で、いかに浮かれていたかがわかります。 濁点までちゃんと含めて回文にしてたとは…… くそー、そこもTLにいれたかった! 次回までも期待させるお返事、やったー♪ 重ねて感謝申し上げます(*´ω`*)
1件
花果さーん(*´▽`*) 『閑日月』本当に楽しかったですよー! もちろんスイカちゃんの名前に親近感というのもありますが とにかく登場人物全員がキュート💕 ゾンビとキュートを両立させるなんて凄技です✨ 思わず笑ってしまうやりとりもてんこ盛りで 花果さんのコメディなセンス、すごく感じます。 こちらこそ沢山の楽しみをありがとうございましたー!
1件
栄亭さまっ♪(≧▽≦) 待ってるよー!とのんびりしてたら早くも! あ💦しかも三時間も前に頂いている💦💦 春らしさ漂う色彩のイメージ、雰囲気いいですね~🌸 読み終わると可愛らしい赤いすいかの実が頭に浮かんでくる素敵回文です♡ 即、プロフ変えました(そこははやいw) いつも本当にありがとうございます! 春本番にむけて、これから良き実りに結び付けられるよう、もうちょい頑張ってみます(*´艸`*)
1件
ヾ(≧▽≦)ノうっきゃー💕💕 起きて一番、歓喜の雄たけび!! ありがとうございます! いや忙しいだろうからやんわり(←その割にぐいぐいいった) おねだりしようと思って(笑) だってこんなチャンス逃せないもんっ(*´艸`*) まだまだ長くかかる話ですのでどうぞお時間のあるときにでも。 回文も歴代の名作があるので本当は全然季節対応できるのです。 でもほら、そのままにしとくとさ、 栄亭サマ (しゃーないヤツやな、作ったるか) って気になるかもな―って(策士✨) とにかく楽しみです!(*´ω`*) 喉を鍛えて待ってまーす♪
1件
栄亭サマ…… あのー……お忙しいと思って夜分ひっそり登場してみました |д゚) ←こっそりの図 暗黙の了解として「押すな押すな」→「押せ」 であるならば、 >期待とかしたらあきまへんで〜💦 これすなわち→「期待しといてかまへんで」 しかも >あきまへんで~のあとの「💦」 この汗マークに込められた想いは 「今汗だくの勢いで必死に書いてる」あらわれ…… この間まで忙しそうだった栄亭サマ、 四月バ カが浮かばないとお嘆きだった栄亭サマ お休みするも復活するもちゃんとお名前を通して 報告してくれる律儀な栄亭サマ…… だからこれって奥ゆかしい告知なんですよね!✨ うん、私わかっちゃいました(
1件9件
二瀬様 久々の連載、お待ちしておりました。 ひとまずすぐに本棚にINしまして(*´艸`*) これからどんな物語が紡がれるのか楽しみでなりません。 熱にうなされ直後に書かれた経緯もびっくりでした。 相変わらず読むのもゆっくりですが なにとぞよろしくお願いいたします!
鳴たーん♪ こんばんはー! この間のコメで鳴たんが、ちゃぼさん御泊り読んでくれたって教えてくれたので、勇気を出してコメ送ってみました。 そしたらお返事くれて! しかも御泊り描いてくれましたーヾ(≧▽≦)ノ 鳴たんからのご縁でめっちゃ嬉しい出来事でした。 鳴たんありがとうー✨ ひとまずお礼まで<(_ _)>
1件