拝読させて頂き、驚きと感動でいっぱいです。 たっくんさんがエブに来られたのは3年前だったのですね。 もっと昔から書いていらっしゃるのかと思いました。 素敵な人たちと出会えたからこそ、今のタッくんさんがあるのですね。 仲間がいるからこそ書けるんですね。 仲間は宝物ですね。 タッくんさんの作品には大切な物がいっぱい詰まっているから面白いんですね。 私もエブに来て良かったです。 エブで知り合った方たちを大切にして頑張りたいです。 沢山の感動をありがとうございました。
・2件
見てしまいましたか(*´ω`) このエッセイはすぐに消す予定だったのですが、あまりにも共感を多く得て、消さないでくれとのコメントが殺到したので残してあります(*´ω`) 今でも、みるくさんの様に1~2カ月に一回は新しい方からコメントやレビューを貰います。みんな一緒なんですよね。辛かったり、嬉しかったり…… 私の作品や、私が書く皆様へのレビューで、少しでも喜んでくれたら嬉しいと思っています。その初心を忘れないで走ってます ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件
お気に入りさせて頂きます。消さないでください! タッくん師匠の過去は私の現在……いやいや、20年後でも及びません。 ってか、コメディ書いても、誰もコメディと思ってくれないみたいです。(涙) 私にまで優しいコメントやスターを本当に心から感謝です。 師匠様を見習い、いつかコメディが書けるよう全力疾走します。 ありがとうございました!

/1ページ

1件