里山ファンタジー4作目も、素晴らしい内容でした! 綾ちゃんだけでなく、クラスのみんなの成長を感じる回でしたね、、、)^o^( 緊迫したシーンが続くんですけれども、随所に小学生たちのリアルが織り交ぜられており、いつも以上にとても身近に感じられました そして、斑鳩さんの予想外の可愛らしさプライスレス(^ω^)w 綾ちゃんと葉児くんのイチャイチャについてはもはや何も言えません(^ω^) 、、、もっとやってもいいんですよ?(チラッ というか、、、続きのキニナル、やばいラストでした>_<どうなるー?! 引き続き、第5話にお邪魔しまーす)^o^( 素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました(o^^o)
1件

この投稿に対するコメントはありません