ナイショの妖精さん 4

どんどん黒く染まっていく綾の体!助かる方法は?

くまの広珠

1時間57分 (69,951文字)
綾、ピンチです(>_<)

69 2,571

あらすじ

お正月早々、鵤さんに話をききに、浅山に行ったあたしとヨウちゃん。 そこで見たのは、炭みたいに真っ黒になって、砲弾倉庫跡に横たわる妖精たち――。 ●「ナイショの妖精さん 1」へはこちらから→[li

シリーズタグ

感想・レビュー 7

やっぱり大好きなシリーズ【ナイショの妖精さん】 4巻、読破させて頂きました! 以下ネタバレ満載です……。未読の方はご注意くださいm(_ _)m 今回は【人の影の部分】 がとても丁寧に描かれていて
ネタバレあり
2件
今回も色んな意味でドキドキしながら読ませて頂きました(^^) ハラハラした展開の中に作者様の描かれた可愛らしいイラストがホント癒しになって、読者の心を掴んでいるのだと思います^ ^ 最後、事件は解
2件
四巻はホラーだなぁ~と読み終えた瞬間、更なる地獄が見えて来ました(^o^;) なるほど~、そういう展開なのですね。 それと綾ちゃんは、巻を進める毎に賢くなってきてる気がします。きっと、成長しているので
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/11/29