モグタン

こんにちは、あこさん♪ わたしも星やプラネタリウムは好きで、若い頃はよく行きました。流星群を見に行ったりも…。 お話しの方の場面では、侑と燈子を思い描いてしまいました★ もうすぐ新刊の発売日ですね(^-^) あの二人も、いつかああして一緒に、燈子がプレゼントしたプラネタリウムを眺められる日が来るといいなぁ?…と思ったりして(*^^*) でもわたし、侑の気持ち凄く分かるんです。 「好きが分からない。特別って?」 わたし、学生時代そんな感じでした(^^;) ヘタしたら、今もまだ模索中かも?? すみません、長くなっちゃいました(>_<) 最強寒波、お互い気を付けましょう(*^^*)
・1件
こんばんは(*^^*) 流星群、いいですね~ 私はなかなかその機会に恵まれなかったんですが 機会があれば見に行きたいなと思いますね あの二人も今度どうなるか楽しみですよね 特別な好きが分からないなんて、学生時代なら珍しいことでも無いような気がしますけどね あと好きの種類を思い違えてたりとか……ね 寒い日が続きますが、体調にはお気をつけくださいね いつもスターとコメントありがとうございます 励みになります(*´?`*)

/1ページ

1件