感想・レビュー一覧 28件

あこさん、こんにちは♪ 地震、大丈夫でしたか? 怪我とかしてないですか? 彼女さんも大丈夫ですか? こちらは、朝からテレビはそちらの地震のニュースばかりです。 午後になり、いろいろ情報が上がってき
2件
あこさん、こんばんは★ あこさんからしたら、今更感満載だと思いますが、数日前に「あさがおと加瀬さん。」のアニメーションクリップに出逢いまして…。 それがめっちゃよくて、ハマってしまい。 勢いのままA
あこさん、こんばんは★ ご無沙汰しています。 まだお仕事忙しいですか? 今日は、午前中から張り切って餃子を作りましたよ♪ あちらのサイト、少し前にアプリをダウンロードして、フォローさせてもらっていま
3件
あこさん、こんばんは★ 匂いの上書き…… 読みました♪ ヤキモチ…可愛いなぁ(≧∇≦) 必死な感じと、定番のされるがままの先生。 うん、堪りません(///∇///) てん。さんでしたっけ? 見て
5件
あこさん、こんにちは♪ まだお忙しいんでしょうか? 週の頭にようやくドラマCDを聴き終わりまして、今日じっくり聴きました★ うんうん、一気に膨らみますね(o^-^o) あこさんも聴かれましたか? 嗚
3件
あこさ~ん♪ 9巻の特装版、早速取りに行ってきました! まだ取りに行っただけで、開けてもいないしCDも聴けていないけど、あとでじっくり味わいたいと思います(≧∇≦) すみません、興奮してカキコミし
3件
何だろう…この、お互い萌え萌え出来ちゃうっていうお得感(≧∇≦) ゆったりした時間、贅沢ですな(//∇//)
1件
イラストが増えておる…(*^^*) 見応えがありました★ 上手ですね~(≧∇≦)
3件
あこさん、大丈夫ですか~? 無理せず、身体が資本ですから、マイペースでお願いします(*^^*) そう言いながら、今朝読んでデレデレしちゃったけど(^^;)
3件
あこさん、おはようございます♪ 中学の卒業式の時、二年の時は壇上の下で卒業証書を筒に入れる係、三年の時は記念品の目録を読むのをやりました(^-^) 全校生徒の前で、おもいっきり「猫背」とか注意された
1件
あこさん、こんにちは♪ 「同棲生活」読みましたよ★ いいですね、二人の掛け合いがなんともいえません(^-^) わたしの好みは、ふわっとした雰囲気のみゆさんかなぁ?(≧∇≦) お互いが好きあってる
5件
タイムラグ? 今頃、朝の別のコメントが入って来ました(^^;) はい、なかなか読みごたえがあり、よかったです★ わたしは、レポートが遅れそうなカップルのやり取りが好きでした(≧∇≦) わたし何気にシ
あこさん、こんばんは★ 数日前、citrusのアンソロジーを探しにTSUTAYAに行ったんですが、そこで「百合×カノジョ」ってコミックをみつけまして…。 表紙に目を奪われ、思わず勢いで買いそうになっ
11件
あこさん、おはようございます♪ いやいや…… またシンクロですよ(^_^;) 昨夜は、寝不足だったので、かなり早く寝まして…。 夜中2時半頃目が覚めて、あこさんの更新されたお話しを読みました。
1件
こんにちは、あこさん♪ 百合姫の4月号が発売になったので、Youtubeでcitrusをチェックしてみました。 もうね… 冒頭から泣きそうですよ、もう(>_<) せつなくて、苦しくて…。 これか
5件
こんにちは♪ あこさん眼鏡なんですね? わたしも、夜は眼鏡です。 昼間はコンタクト。ど近眼なのです( ̄▽ ̄;) 眼鏡も一つのアイテムで、そこからイチャコラ突入ね…。 若いうちならあったのかなぁ?(
1件
あこさん、こんにちは♪ 早速のお話し、ありがとうございました(^-^) もうね、朝から悶絶ですよ(//∇//) 耳に掛ける…からの上目遣い…。 凄まじい破壊力でした(≧∇≦) あまりの破壊力に、軽く
1件
こんにちは、あこさん♪ 朝一から甘々で、今日も元気に頑張れそうです(*^^*) バリバリのキャリアウーマンの夏穂さんにとっては、凛さん本人がホットチョコレートのような存在なんでしょうね★ 素敵な二
1件
ゴメンなさい(>_<) 全然、画面上反映されなかったので連続投稿したら大変なことに( ̄▽ ̄;) 消せないし…(-_-;) 失礼しました(×_×) でも、かなりテンションの上がる内容でぐっすり眠れ
1件
いやいやいや…… 昨日、まとめて白髪を抜いてもらったわたし (* ̄∇ ̄*) しかも、数ヶ月ぶりに…。 もはやびっくりを通り越して、ちょっと怖くなってしまいました(^^;)
3件
あこさん、おはようございます♪ そして、またまた我が家の食卓を覗いたかのような内容にびっくり( ̄□ ̄;)!! 昨日の夕食…まさにクリームシチューでした。 実家では、普通にゴハンにシチューがかかって
1件
お話しの中で、“影おくり”とあり、すぐにちぃちゃん?…と思いました。 やはりでしたね(*´ω`*) わたし自身は、やったことないですが…。 ちなみに、今も教科書に載っています(*^^*)
1件
こんばんは、あこさん★ 昨日、新刊発売でしたね♪ もう読まれましたか? わたしは、予約してあったTSUTAYAから午前中に連絡が入り、早速取りに行って来ました。 そして夜中にじっくり読みましたよ(
7件
こんにちは、あこさん♪ わたしも星やプラネタリウムは好きで、若い頃はよく行きました。流星群を見に行ったりも…。 お話しの方の場面では、侑と燈子を思い描いてしまいました★ もうすぐ新刊の発売日ですね
1件
あこさん、こんばんは★ またまた、我が家のキッチンを覗いているかのようなタイムリーな記事( ̄0 ̄; なんと今日、数ヶ月ぶりにひき肉カレーを朝一で作ったのです(^^;) 単にひき肉の消費期限の問題です
1件
あこさん、こんばんは★ やっぱりでした、お話しの中で最近始まったとあり、そうかと思っていたんです(*^^*) わたしも特装版とか買うくらい大好きな作品で(≧∇≦) でも、残念ながら放送されてなくて
3件
あこさん、こんばんは★ 体調はいかがですか? お大事にして下さいね(*^^*) わたしのこの冬のお供は、ホットミルクです♪ ほぼ毎日飲んでます(^-^) コーヒーは苦くて苦手(^^;) 紅茶はスト
1件
あこさん、こんにちは♪ 食が進まない時でも、何故かおむすびだと食べられてしまう不思議…? あるあるですよね(*´∀`)♪ 今日、たまたま朝から塩むすびを1個握りまして…。 あまりにタイムリーでコメ
1件

/1ページ

28件