(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 大変遅ればせながら 『寒い冬に心がポカポカ温かくなったで賞』 いやぁ!本当に素敵な作品ですね! そりゃあ、付き合っていれば時には喧嘩の一つもしてしまう事だって有るかもしれません。 でも、やっぱり、お互いがお互いを想う気持ち、 それが有れば、何だかんだ言いましても仲直りですよねぇ! ロマンチックな夜の雪を金平糖に例えるとは!作者様のセンスは凄く素敵です! そして、やがて口にする本物の金平糖。 その甘さは、そのまま甘い甘いお二人の仲を象徴しているかの様です! 寒い冬に心がポカポカ温かくなる大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません