感想・レビュー一覧 8件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 大変遅れ
ネタバレあり
『ほんのりほんわか甘いあま~いで』賞 思わず出てしまった憎まれ口も、真意をはぐらかした優しい嘘も、最後はみんな素敵な子守唄に姿をかえて。 ふたりの間だけに通じ合うキーアイテム金平糖のほのかな甘さ
ネタバレあり
1件
『血糖値も心拍数も急上昇で賞』 はじめましてですが、お邪魔します~ なんだろう、この甘い感じは…… 金平糖にも負けないふたりに、にんまりです(*^_^*) 金平糖のCMとかあったら、これを映像化し
ネタバレあり
2件2件
『金平糖より甘いで賞』 短いストーリーはまるで口に入れると溶けちゃう(噛んでるけど)金平糖のように甘いです。 喧嘩し、トゲトゲした心もコロコロ丸くなりますね。 冬の寒さを感じさせつつ、ほっこり胸きゅ
ネタバレあり
2件1件
寒い雪の降る日に 温かく甘い金平糖のような二人 読んでいて本当にステキだなっと思えました♪。 「甘~く、温かい二人で賞」 本当にステキでした(^^)/
ネタバレあり
1件
「金平糖賞」 ラブラブですね!喧嘩しても家出してもすぐに仲直り。羨ましい仲です。 雪の冷たさも甘い金平糖であったかです!
ネタバレあり
1件
外は寒いが二人はほっこりで賞 寒い季節に心温まるお話でした。 そう。雪降ってるときって、気を抜くと鼻や口の中に入っちゃうのよね。 じんわり溶けるちょっと埃臭い氷の結晶の味を思い出しちゃいました!
2件1件
“たまには金平糖よりもあまぁ~い♪(某芸人風)考えでもいいじゃん賞” あなたは、見事に男女の甘々な恋愛模様を描ききりました。 短絡的な相手と自分の考えに納得のいっていない主人公でしたが、口の中に甘
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

8件