瑞己梨

びーえる作品。なんだけど、いやらしくなく、爽やかで、友情を描いているようにも見えます。 主人公はひたすら自転車で坂道を上っていく。 それは結果主人公の○○だったのですが。 心の声が可愛くて、素直に言えない感じがもどかしくて。 その○○によって、主人公はちゃんと素直になれたのかな、と微笑ましくなりました。 「TIAM」の意味は「それから」だけど、「O(オー)」を足すと「愛してる」と言う意味にもなぁと感じた私は考えすぎかwww 作者さまの作品はまだ少ししか拝読してませんが、愛がたくさん詰まっていると感じました。 そして、何だかこういったびーえる作品を私も書きたくなりました。 ステキなお話でした。ありがとうございます。
2件・2件
わ。。。 素敵なレビューありがとうございます! 感謝。 そして。愛が詰まっている。 と、感じて頂けた事に感動してます。 国語赤点の俺が。。 学ぶ事は大事だし、多くを知って居れば引き出しも多いはずで。それをせず、表現不足、知能不足では有りますが。 勉強の苦手な俺っすけど熱意と愛、 あと勇気。まだ勉強中。でも それだけは絶対手元に これからも書き続けていきたいです。 そしてその背中を押して頂けた瑞己梨さんのレビューに。感謝の意を込めて。 ありがとうございます!
1件1件
yuzuさん、おつかれさま~m(._.)m 熱意と愛と勇気があれば、それだけで表現者になれると思う。 自分の言葉で、思いのままぶつけた作品でもいいと思う。 私も無知なことが多くて、頭で考え浮かんでいても、言葉にすぐできることができなくて、躓いて。でも伝えたい。 あ、何か方向変わってきそうなのでこの辺で……(^_^;) これからも応援してます!さぁ、読みかけのやつ読みに行こっと( ´皿`)

/1ページ

1件