感想・レビュー一覧 4件

びーえる作品。なんだけど、いやらしくなく、爽やかで、友情を描いているようにも見えます。 主人公はひたすら自転車で坂道を上っていく。 それは結果主人公の○○だったのですが。 心の声が可愛くて、素直に
ネタバレあり
2件2件
すごく、すごーーーーく良かったです! もう、かわいくて仕方なかった!! 言いたい事は、相方さんの素敵なレビューに全部書いてあります。 その文章の中で自分もすごく感じてた事。 作品の中に等身大の作者が
18件
3頁目、淳さんへの主人公の気持ちが伝わってきて すごくいいな。好きなページです。
1件6件
おはよう tiamって最初teamの間違いかと思っちゃったよ ペルシャ語なの? すごいロマンチック!
3件

/1ページ

4件