mallin

前作の八奈見と夏芽のカップルが大好きな人には見逃せない続編。 恋人になったからこそいろんな格差に悩む夏芽と、それにどう対処すべきか今ひとつはっきりしない八奈見。こんな二人の関係に影響しそうな新たな人物達が登場する本作ですが、それでもジレジレた感じ続くのが実にこの二人らしいです。 最近八奈見の側に新たに登場した彼は、単なる当て馬ポジかと思いきや、なかなかどうしてとても興味深くて魅力的なキャラ。なので誰かちゃんとした理解者(モチロン八奈見以外でね)と出会って幸せになって欲しいなぁと思ってしまうほど、個人的にとても気になっています。 そんなこんなで、続編になってもますます面白く、毎回話の続きがとても気になる作品です
11件・3件
mallinさん、レビューありがとうございます! 「なるほど、こういう風に書けばいいのか…!」と感心させられました。いつもあらすじを書くのが苦手で何を書いたらいいのか迷ってしまうのですが、mallinさんはきちんと内容を要約してくださっていて、凄くわかりやすいです! 麻木は読み手によってはっきりと好き嫌いが分かれるキャラのようで、mallinさんのように「誰かと幸せになって!」と思ってくださる方がいらっしゃるととても安心させられるというか、優しいなあ有り難いなあと心が温まりました。 素晴らしいレビューを付けていただき、大変光栄です。 今後続きが気になる展開になっているか自分では判断がつきません
3件2件
マドイ様 拙いレビューに、思いがけないお褒めのコメント頂いてしまって、嬉しいやら恥ずかしいやら。 麻木くんへの八奈見さん評価が変化するにつれて私の印象も変わりまして、もっと腹黒キャラかと思いきや不器用な天然っポイなあと。そしてその不器用さゆえに呆気なく玉砕したのに同じ職場で働くの、なんだか可哀想だなぁと思ってしまったのです。 風間・志賀・御影さん達のように他にも素敵キャラが満載ですし、別の誰かとフラグが立つといいなぁ、などと妄想したりして、楽しんでいます。 更新楽しみにしてますので、無理のない範囲で頑張って下さい!
1件1件

/1ページ

1件