くまの広珠

遅ればせながら、完読させていただきました。 あ~おもしろかった~~(≧▽≦) しっかりと構成されたファンタジーの世界観の中で、キャラたちがみんな魅力的に輝いています。 ギャグもシリアスも戦闘シーンもてんこ盛りで、どのシーンも丁寧に描かれているので、どこを取っても楽しめました。 マリーティアとレイドンのラブシーンもしっかりとやり切っていただき、ラブ甘好きの期待を裏切りません。 個人的には、ガラティンがお気に入りでした。 緊迫した戦いの中でも、ギャグで、緊張感を和らげてくれる、ガラティンはさすが《森の騎士団長》様!! もっとガラティンの消し炭化を見たかったし、マリーティアちゃんのツンデレに萌え萌えしたかったけど、完結してしまわれたんですね。 寂しくなりますが、またのぶちゅうさんの小説に期待しています。 萌え萌えのギャグモノをまた是非!!
・1件
広珠さん~(*^-^*)最後までお読みいただき、ありがとうございます♪ 僕の作品は鬱展開が多いのですが、なるべくギャグを増やせば多少は読みやすくなるかも・・・と思い、描いてみました それでも、広珠さんの『ナイショの妖精さん』シリーズみたいな素敵なものにはなかなか・・・( ̄▽ ̄;) ともあれ、少しでも楽しんでいただければ幸いです(*'▽') それと、ガラティンが予想を超える人気ぶりでとまどっています・・・w 萌え萌え+ギャグって面白いですね~(*´▽`*)今は時間がなさすぎで手がつかないんですが、またぜひチャレンジさせてくださいまし~♪ 改めて、レビューありがとうご
2件
ぶちゅうさん、こんばんは(*^-^*) そうだったんですね! ディスティニーの前からギャグものを書かれていたのかと思っていたので、あとがきを読んでおどろきました(>_<) ぶちゅうさんのギャグ、楽しいです♪ ぜひまた、お願いします!! ガラティン、いいですよー(*´ω`) ギャグパートをこなしながら、ちゃんと強い!! これでマジ顔でもっともっとフィアに攻め込んでたら、コロッと落ちて、レイドンよりガラティンになってたと思います。私が(#^^#) キャラの誰に人気が出るのかって、作者の予想を超えたりして、面白いですね。 私は誠が恐ろしいです…(*_*; 綾のイラストにもレビュー、
1件

/1ページ

1件