広珠さん~(*^-^*)最後までお読みいただき、ありがとうございます♪ 僕の作品は鬱展開が多いのですが、なるべくギャグを増やせば多少は読みやすくなるかも・・・と思い、描いてみました それでも、広珠さんの『ナイショの妖精さん』シリーズみたいな素敵なものにはなかなか・・・( ̄▽ ̄;) ともあれ、少しでも楽しんでいただければ幸いです(*'▽') それと、ガラティンが予想を超える人気ぶりでとまどっています・・・w 萌え萌え+ギャグって面白いですね~(*´▽`*)今は時間がなさすぎで手がつかないんですが、またぜひチャレンジさせてくださいまし~♪ 改めて、レビューありがとうご
2件
ぶちゅうさん、こんばんは(*^-^*) そうだったんですね! ディスティニーの前からギャグものを書かれていたのかと思っていたので、あとがきを読んでおどろきました(>_<) ぶちゅうさんのギャグ、楽しいです♪ ぜひまた、お願いします!! ガラティン、いいですよー(*´ω`) ギャグパートをこなしながら、ちゃんと強い!! これでマジ顔でもっともっとフィアに攻め込んでたら、コロッと落ちて、レイドンよりガラティンになってたと思います。私が(#^^#) キャラの誰に人気が出るのかって、作者の予想を超えたりして、面白いですね。 私は誠が恐ろしいです…(*_*; 綾のイラストにもレビュー、
1件
ギャグは描かないですね~(;´Д`) 六王で何となくそれっぽく描いていますが、ディスティニーほど振り切れているモノは初めてです 全部ガラティンが悪いですねw 誠、分かります。恐ろしい子ですな・・・(;´Д`)w イラストほんとにすごかったです( ̄▽ ̄;)広珠さん、もともと本職だったんですか? 完全にプロの仕事です・・・(汗 バレンタイン近いんですよねえ・・・僕も超フライング気味に大地さんのイラスト描いちゃいましたが、描きたいとなったら押さえられませんねえ 綾ちゃんのファンアート、鋭意製作中ですので少々お待ちくださいね~(*'▽') 劣化でしかありませんが、
2件
ギクっ!(>_<) いらすとは……ほんしょく……で……したね。昔は。 恐ろしいほどヘタクソな手描きでしたが……。 でも、漫画絵はひさしぶりです。ていうか、エブリスタに来るまで、イラストは捨てたつもりでいました(*_*; クリスタで描くようになって、楽しくて。だけど、背景は描かないし、小物系はほぼ、クリスタの素材もらってきて貼り付けてます。完全に手抜きです(>_<) で、ディスティニーがギャグになったのは、ガラティンのせい!!(゚Д゚;) そ、そうかも… じゃあ次はガラティンを主役に……! って、冗談です、ごめんなさい(>_<) 読みたいけど。 ぶちゅう
1件
手抜きでこのレベル、やばすぎですwwww やはり本職でございましたか(*'▽')なんか、根本的なものが違いますもんw クリスタ楽しいですよね~(*´ω`*)素人レベルでも楽しいです♪ ガラティンが主役かどうかは分からないんですが、ディスティニーには続きがあるのです・・・(*'▽')落ち着いたら描きたいな~と思ってますデスw ファンを怒らせないように頑張ります( *´艸`)
2件
いえ~(>_<) 下手すぎて、「このレベルで?」って言われそうで、人には話せませんーー!! クリスタの使い方も、よくわかってないし(>_<) ぶちゅうさんのほうが本格的ですよ!! ディスティニーに続き!?+(0゚・∀・) + テカテカ + 正座して楽しみに待ってます!!!
1件
プロの世界の意識の高さ、ぱないの(*´ω`*)w 僕らからすると神のレベルなんですけれどねえ・・・( ̄▽ ̄;) ディスティニーの続きは『那国戦記』というタイトルだけは決まっていますデス エピソードの一部が六王世界につながるんですが、さて、いつ描けるやら・・・ ヒゲをたくわえたナイスミドルを気取るガラティンまでは想定してます( ̄ー ̄)w 僕も妖精さん楽しみです( *´艸`)まだ触りしか見れてないんですけれども、ガキアミも拝見させていただきますね~

0/1000 文字