女郎花

『納戸シリーズ』第一章??第一話?? ~納戸と私と彼らと彼女~ 納戸というタイトルが既に異様な雰囲気で、ひょっとしたらホラーかファンタジーなのかな?? と、読み進めてみると…… 根底には、実にリアルでシビアな問題をペースに、ファンタジー要素を加えた社会派ドラマであることがわかりました。 まだ第一章であり、大長編になりそうなスタート部分なので、なんとも▲ネタバレ注意▲になってる箇所もあると思われますし、きっと登場人物も増えていくんだろうなと予想。 私も一読者なりに、実は「納戸」をタイトルにしたその謎の部分について、勝手に推理している事もあり(;^^) 最後の最後まで読み終えたあとにそれが「正解」なのであれば「ヽ(^o^)丿やったー♪」な気持ちなれそうで、読み進めながらわくわく中(笑)。 登場人物の中にDID(Dissociative Identity Disorder の英語略)日本名では解離性同一性障害という精神疾患者も登場しますが、作者さんの技量なのでしょう、こんがらがったり読み直すこともなく、読み手にもとても場面状況がわかりやすく描かれていて凄いなと感じました。 第二章も楽しみに行きます!
6件・1件
わぁ! 女郎花さん!素敵なレビューを! 本当にありがとうございますっ!!(座) こちらにも、載せてくださり・・ もうもうお気遣い、本当に感謝です!涙 納戸を読んでくださり、楽しんでいただけた! ありがたくて、ありがたくて、何とお礼を言ったら良いのか・・ 寒さを吹き飛ばす熱いレビューのおかげで、心も身体もぽかぽかしてきました! 幸せな気持ちをありがとうございました!(座)
1件

/1ページ

1件