感想・レビュー一覧 11件

レビュー失礼致します。 また『彼女』シリーズとは違った雰囲気で、もし自分なら......そんな風に考えながら最後まで読ませて頂きました。 非常に難しいテーマですね。薬を飲んだり、手術をすれば直ぐに
ネタバレあり
1件5件
『納戸シリーズ』第一章??第一話?? ~納戸と私と彼らと彼女~ 納戸というタイトルが既に異様な雰囲気で、ひょっとしたらホラーかファンタジーなのかな?? と、読み進めてみると…… 根底には、実にリア
6件1件
レビュー失礼致します。 世間一般の生活を送る主人公でしたが、どうしたことか誰よりも珍妙な日々を過ごす、驚くべき出来事が起こります。 一見変哲もない納戸。 部屋で過ごすうち、主人公は妙な事に気がつき
ネタバレあり
2件1件
人の心の動きを丁寧に描いた本作は、今同じような問題を抱えている人にとって、寄り添える作品なのではないだろうか。 この物語は、虚構だ。しかし事実が散りばめられている。 納戸の秘密を目にし、 なぜか、め
ネタバレあり
1件1件
凄く凄く引き込まれる内容でした。 一人一人の描写がとても丁寧で、目の前で本当に人物が動いているようで、まるで映画を見ているようでした。 自分自身では何となく理解していたつもりでも、実際起きると、この
1件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… お話の滑り出しからインパクト大 キャラの一人一人の全てが 映像化されるような丁寧だが 比較的にライトな優しいタッチ テーマの温度の冷たさを包
2件2件
2017年 1月19日完読 フム……!これは難しい作品だ。 まずジャンルが難しい。 作者様のチョイス 政治 経済 社会 私の感触的にはヒューマンドラマだろうか? もし、ジャンルで尻込みしている読者
1件3件
あ、あれ? ここで一部が終わり!? もしかして、青木さんはもう出てこないの? もしや、次は倉田さんでイタコ!?
1件3件
ああ!そういう事かぁ~!? やっと今、タイトルの意味が判ったぞ。←おそっ 今はまだ、立花さんは修行中だから、納戸に認められていないのかな? ……にしても、言葉を交わさなくても人格チェンジが判っ
1件4件
ああう~進みがカメ! こういった感情抜きで、事実のみを淡々と追っていく場面は、余りに展開がトロいと読む気が失せる~!! 青木さんを訪ねて、救出、立花さん家へ。 そこで何か新しい情報なり、青木さん
1件3件
こういった精神疾患に、全く知識が無くても、読み易い様に書いてあって、はろんさん親切だね。 庄司陽子さんの『Iあい』かな? 一人の女性に7人?程の人格があって、やはり統合されていくんだけど、消されちゃ
1件1件

/1ページ

11件