モグタン

こんばんは、あこさん★ 昨日、新刊発売でしたね♪ もう読まれましたか? わたしは、予約してあったTSUTAYAから午前中に連絡が入り、早速取りに行って来ました。 そして夜中にじっくり読みましたよ(*^^*) それぞれの想いが交錯していますね…。 燈子は、劇が終わったら、どんな心情になるんだろう?? 益々、目が離せなくなってきました(^-^) すみません、こんなコメントで(^^;) 今週も、よろしくお願いします(*^^*)
・7件
まみたすさんこんばんは(*^^*) 残念ながらまだ読めてないんですけど、近いうちに読めたら、と思います! いつもスターやコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ どんなコメントでも嬉しいですよー(*´?`*)
6件
あらら…( ̄□ ̄;)!! フライングでしたね。 失礼しました(>_<) 百合とか関係なく、今わたしが集めてるコミック、これと柚子っちだけなもので…。 ついつい前のめりになってしまいました(^^;) 別のサイトでブログもやっているのですが、この作品は読んでいる人がいなくて…。 読んだら、是非感想を聞かせて下さいね(*^^*)
5件

/1ページ

1件