NOV

私、恋愛ものは苦手です。 下手な架空の恋愛物語は、綺麗なことばかりで白けてしまったり、ご都合主義的な展開に安易さを感じてしまったり。 私の醜い意地悪根性が出てしまい、どうせ最後まで読めないので、敬遠してるんです普段は。 だけどね、この物語は違いました。 最初の場面でぐっと惹き付けられて、最後まで一気に読みました。 笑いました。泣きました。 愛に溢れた作品です。 ゴリとカバ、ありがとう。
1件・4件
こんばんは。お読みいただきまして、素晴らしいレビューまでありがとうございますm(__)m  この物語はひとつの約束から生まれた物語でした。男性でも女性でも、年齢も関係なく読んで頂けるラブストーリー、それが目標でした。ですので頂いたレビューは、宿題に花丸をもらえた子供のように嬉しいです。本当にありがとうございましたm(__)m
2件
とんでもない! 下手なレビューで恐縮です(_ _) でも、それとわかっていながら、書き残さずにいられませんでした。 素晴らしい作品を、一気読みする贅沢を、ありがとうございました(*´∀`*)
1件1件
追記 もし、もしよろしければ、こちらの短編もご覧いただければど思いますm(__)m 『ブラウニー!』/_novel_view?w=24953024

/1ページ

2件