束砂

失礼致します<(_ _*)> いったいどこのサンタさんですか? 男体化チョコなんてものを作者さまに贈るなんて…… お陰でモノホン女子が皆様喜んで食べてしまったじゃないですか♪ しかも踊る踊る♪\(^^\)(/^^)/♪ なんて楽しい……って何故タコ踊り??(・・;) ま、タッくんさんと踊れたからいっか~♪アハハハ☆← お手々繋いだだけで妊娠させてしまう伊織せんせーには悪いけど、とても楽しい時間を過ごせました♪ ありがとう、サンタさん♪ヽ(・∀・)ノ
・8件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ サンタさんは、きっとタコ踊りをしていた方です(笑) 何故、タコ踊り? 無論タッくんだからです(笑) ……作者的には男体化チョコレートは、もう持ってこないで…と秘かに願ってます。むぁ、持ってこられたら、また書きますが(笑) あんまり続くと伊織先生が、ヤバいことになる気が……(笑) いつも感謝です♪
1件7件
やはり、サンタッくんさんでしたか(笑) そうですね、伊織せんせーは危険です(。-∀-) 年に1度くらいがちょーど良いかと……←細やかな希望(笑) (*≧艸≦*)♪
6件

/1ページ

1件