感想・レビュー一覧 4件

まさか、本編ですね毛が語られないとは(; ・`д・´)…… 伊織先生の独壇場でしたね。能力全開で男になれば、親父より遥かに危ない(;゚Д゚)…… ちなみに、おとチョコを男が食べたら、さらにすね毛が
ネタバレあり
1件
ついに来た! すね毛っ! ……て違うか。 (笑) ダンスは楽しそうですが、タコ踊りは存じ上げません。 でも体がほぐれそうな気はします。 チョコ食べた皆さん、それぞれに素敵なのでしょうね。 いか
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> いったいどこのサンタさんですか? 男体化チョコなんてものを作者さまに贈るなんて…… お陰でモノホン女子が皆様喜んで食べてしまったじゃないですか♪ しかも踊る踊る♪\(
ネタバレあり
8件
レビュー突っ込ませて頂きます! 食べちゃった!Σ( ̄□ ̄;) 中身だけじゃなく外までオノコになっちゃった(;・∀・) 爆笑しました。 腰痛治療によいかも、ツイスト♪ チョメ女と、ダンシン最高!
2件

/1ページ

4件