Kim

モルガさん、こんばんは~(o^^o) ハルさんところのプロフ画で、めちゃくちゃ男前さんに会ってきましたぁ♪(*゚▽゚*) もうもう、いつもながら、こんなお茶目なお遊びをカマしてくれるモルガさんっ♪ 激ラブなのでっす~っ 笑♪(*´艸`*) ラブラドライトちゃんには会えなかったけど( ;∀;)、 でも、その分レア感が嬉しかったですっ♪(*´∀`*) 寒かったりなんだか不穏なことが多かったりのこの頃ですが…(^^;; モルガさんはお変わりないですかぁ!?(*゚▽゚*) アクセ作り、順調なかぁ(*´ω`*) 私は…。 こないだ、4月から仙台~グアム直行便が運休になるとの発表が出て、大ビックリしてました!!(゚-゚;) 実は、4月に結婚式&新婚旅行で、家族御一行さまで行くハズなのに…! 果たしてどうなるっ!?って感じですっ 笑(^^;; ではでは、密かにモルガさんの2月の楽しみにしつつ(*´艸`*)、 来月もどうぞよろしくお願いしますね~♪( ´ ▽ ` )ノ
・1件
Kim スワン。゜☆ (о´∀`о)おこんばんは~♪ 今日は満月ですが 写真撮れるかなー?曇ですね(^-^; なんと! 四月に挙式ですか(つд;*)おめでとうございます♪(祝) しかも妹もグァムでしたよ~♪私は行けなかったけど(  ̄▽ ̄)いいなぁ~近くのサイパンには行ったことありますが グァムの方は格別ですよね(^人^)素敵! 気をつけて。゜ 行ってらっしゃいませ+heart☆ 私は明日から暫くおやすみすることにしました アクセサリー制作に集中して…昔はマントラ唱えながら作ってたのに今じゃ注意散漫。゜これではいかんと思いまして… はやくて四月遅くて夏までにはホムペ開いて開始しないとです(
1件

/1ページ

1件