人外というカテゴリーを読むのも初めてでしたが、世界観がしっかりできていたお話で楽しく読ませていただきました。 中でも星緒くんの体の変化が面白くて、最初は目から金平糖が出ちゃうような可愛いイメージの子が次第にとても頼りがいのある大人の青年に変わっていく様が色々な彼との恋愛を尚くんが体験してるようで面白くもありました。 そして私には書けないなーと思ったのが叔父さんたちのその地方の方言です。 時折他の作品にも自分の地元出身の子がうっかり方言がでちゃうところとかがとてもキュートだったりしますが、そういうのにあこがれてしまいます。 色々な時系列で他の要素のお話もちゃんと進んでいて、なによりもやはり恋愛中心で話がしっかり進んでいるのが流石だと思います。そして最後にいつでも会えるけれど、会えない。でもこの先の楽しい恋人としての生活を想像させるところで終わるところがいい余韻を残していますね。素敵なお話をありがとうございました(^^*
1件・2件
かにゃんまみさま うれしいコメントをいただき、どうもありがとうございます。 人外は楽しいけど難しいですよね。私も読者様にいろいろ伝わるかどうか悩みながら書いたので、そのあたり読み取っていただけて本当にうれしいです。 方言はこちらでももうあまり使われないので、少しなんちゃってなところもありますが、楽しんでいただけたようでよかったです。 書いている時には本当に苦しかったのですが、こうしてあたたかいご感想をいただけると、完成できてよかったと改めて思います。 読んでいただいて、本当にありがとうございました^^
1件1件
やっぱり書くときって産みの苦しみなんですね。読んでる方は楽しいのですが、これからも苦しくもあり、でも楽しくもありで素敵な作品を書いていってくださいね(* ´ ▽ ` *)
1件

/1ページ

1件