おおっ!これはめちゃめちゃ面白いです! 狼歩さんの『首里君・愛』がビンビンに伝わってきます! そして! ダ・ヴィンチにピカソにフェルメールにルノワールにムンクにミケランジェロ! 古今東西の名画の数々や 風邪と共に去りぬやラストエンペラー等、題材のチョイスのセンスがめちゃめちゃ良いです! (ダビデ像、最高です!笑) そしてそして! 単なるアイコラ集に留まらず、そこに添えられている解説文から作者様の美術や映画の造詣の深さが伝わってきまして大変感心致しました! 凄く勉強になります! まさに一粒で二度も三度も美味しい珠玉の作品集ですね! スターウォーズの首里君や七人の侍の首里君も拝見したいですねぇ(笑)
1件・1件
にいださん! ありがたいレビューをありがとうございます。光栄です! 最初は「ふざけている!」とお叱りを受けるかな、とドキドキでしたが、幸いにも皆さんに温かく受け入れていただき、一安心です。 笑っていただけたら嬉しいです。これからもがんばりますね。

/1ページ

1件