感想・レビュー一覧 10件

美術というものの素晴らしさに触れられる一作!

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 まずはお疲れ様でした。完結の日付を見ると、もう3週間も経っていたんですねΣ(゚Д゚) 自分の亀さん具合を改めて感じてしまった…。 さて、私的にこ
1件3件

楽しく学べる♪♪

完結おめでとうございます♪ 毎日楽しみに追ってましたが、 そうかぁ……完結しちゃったのかぁあ〜!! この作品は古今東西の美術作品について、 狼歩氏のウィットに富んだ キレッキレの語り口による評論
1件3件

363ページの美術画辞典!

まずは、完結おめでとうございます。 そして、大変お疲れ様でした! ページ数363ページ! どの作品も素晴らしい絵画ばかり! 絵画の説明に加え、ユーモラスな鑑賞法まで教えてくれるので、絵画に詳しくな
1件7件
この狼歩さんと首里ちゃんのタッグにより 名画の数々にいつか私はレビューしたいな~と思っていました。 とにかくレビューは下手ですが、気持ちは伝われば良いかな♪ 好きですね、狼歩さんのたくさ
ネタバレあり
1件1件
この作品、もう素晴らしいとしかいいようがありません! そして首里ちゃんの可愛らしさ(*ノωヾ*) この作業とても大変だと思うのですが、見ていて飽きない。 そして説明がまた詳しく書いてあるので、大変
ネタバレあり
1件1件
フェルメールの作品が秀逸でした。 名作に溶け込ます作業って大変だと思うのですが、自然に完成されているのに驚きました。
1件1件
名作に敬意を払いつつ、遊び心と癒し満載の今作品。 これは必見!! どんな人が見ても、心から「これぞ名画!!」と感動することでしょう。 超オススメです!! しっかし……これだけの作業をこなした狼
ネタバレあり
1件1件
おおっ!これはめちゃめちゃ面白いです! 狼歩さんの『首里君・愛』がビンビンに伝わってきます! そして! ダ・ヴィンチにピカソにフェルメールにルノワールにムンクにミケランジェロ! 古今東西の名画の数々
ネタバレあり
1件1件
理屈抜きに必見です(* ̄∇ ̄*) これこそ名画ですよ♪ 可愛くてたまらない~ヽ(≧∇≦)ノ
1件1件
もはや… 遊び心のカタマリ!!? 遊び心… 遊びにもセンスってあるんでしょうね((;´・ω・)素晴らしい。笑。 お遊びとはいえ、きちんとオープンなコトワリも記載していますし、徹底的にやっちゃってくだ
5件1件

/1ページ

10件