瑞己梨

これは作者さまの実話でしょうか……? だとしたら悲しすぎます(>_<) イベント事が誕生日と重なると同じにされるか忘れ去られるか……忘れ去られる方が断然寂しいです(ToT) せめて一日遅れだったなら……と思いますよね。 あるあるなんだろうな、と面白いお話でしたが、そう言ってしまうと世の中のイベント事と誕生日が同じ人に「こらぁ!」と言われてしまうでしょうか……(>_<) でも、同級生から顔中チュウをもらう辺り、面白かったです。←コラッ!
・3件
レビューありがとうございます┏○))ペコリ これは実話ですー。 本当はもっと細々とあるのですが、世代に分けたかったので省いちゃいました^^; 長くなりそうだし…… バレンタイン生まれなんですが、次の日は母の誕生日なんですー。 父親が書類書く時によく間違えてました。 実際、配るのに紙袋の中見て、みんな必死でしたよ?本命にどう渡すかの作戦会議がwww それに夢中で忘れ去られますー。 ラストのパパだけは作りましたwww 本当は息子と娘に、忘れとったわー!すまん!と言われました。 顔中のチューは、2年生から洗顔料持って行ってました≧(´▽`)≦アハハハ 匂いとかもうすごいです。 瑞己梨
1件2件
QUEENさん、こんにちは! 女子からチューもらったことないので、もらってみたいかも(笑) ↑あ、子供からはありますが…… お母さまと誕生日が一日違いですか!それこそ同じ日に産んで欲しかったと思いますわな(^_^;)お父さまも間違えずに済みましたよね…… インフル大丈夫ですか?今年の流行りは驚異ですよね(>_<)お大事になさってくださいm(._.)m
1件1件

/1ページ

1件