レビューありがとうございます┏○))ペコリ これは実話ですー。 本当はもっと細々とあるのですが、世代に分けたかったので省いちゃいました^^; 長くなりそうだし…… バレンタイン生まれなんですが、次の日は母の誕生日なんですー。 父親が書類書く時によく間違えてました。 実際、配るのに紙袋の中見て、みんな必死でしたよ?本命にどう渡すかの作戦会議がwww それに夢中で忘れ去られますー。 ラストのパパだけは作りましたwww 本当は息子と娘に、忘れとったわー!すまん!と言われました。 顔中のチューは、2年生から洗顔料持って行ってました≧(´▽`)≦アハハハ 匂いとかもうすごいです。 瑞己梨
1件2件
QUEENさん、こんにちは! 女子からチューもらったことないので、もらってみたいかも(笑) ↑あ、子供からはありますが…… お母さまと誕生日が一日違いですか!それこそ同じ日に産んで欲しかったと思いますわな(^_^;)お父さまも間違えずに済みましたよね…… インフル大丈夫ですか?今年の流行りは驚異ですよね(>_<)お大事になさってくださいm(._.)m
1件1件
ではではチュッ( *゚)(゚* )チュッ (*/ω\*)キャー!! 頭固定されてほっぺたからおでこから顔面約40人! 翌3年間耐えたなーと思いますwww 実際逃げてましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 先生が、学校はチョコ禁止でしょ?って言うと、誕生日プレゼントです!ってみんなが答えてうろたえる担任…… インフルは熱が下がって二日目なので、ラブリー(息子)より1日早く下がったぜーと、重装備で買い物に行こうとして、ダウンしました。 すんごくフラフラします。 運転席でグラグラしてて、仕方なくコンビニで米買いましたー。 高くついたけど、仕方がないかなって。 事故るよりマシだーと言い聞かせて。 カ
1件

0/1000 文字