真っ白で儚い、雪の風情が目に浮かびます。けれど胸のうちはとても激しい。 その葛藤と恋心が本当に美しく、雪の情景とあいまって胸に迫ります。 つまり、純粋異種交流ですね、わかります(´;ω;`)ブワッ←不純異種交流ばっか すてきでした。ほうっとため息が出ます。
1件・5件
わーい♪ヽ(・∀・)ノ うーのんさん、レビューしてくださり、ありがとうございます♪ 更紗さまの作品を拝読させていただいたら、書きたくなったのです☆ それと表紙の雪女が色っぺーのですよ♪←ヘムタイ 眺めてたら、仕上がりました(*´-`)←ヘムタイ わーい♪誉められた~♪ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ←嬉しい うーのんさんの作品は純情可憐物語だらけですじょ☆ (*´ω`*)
4件
うんうん!(*´∀`*) さらさらさらさたんのにも行ってきたよ!すげー素敵だった!! あーゆーの好きだー♪ 誰かの作品にインスパイアってあるよね(*´ω`*) おいらも雪女、書きたくなったわー♪←うん、そんな余裕はない(笑)
1件3件

/1ページ

1件