しあき

なんか、久々の最低最悪キャラ登場!って感じ? 好きになってもらう努力所か、好きな人の幸せを壊しただけの最低女の上! 少しでも情をかけてくれた凛への謝罪がない所か感謝もない上の、この台詞と態度… プライベートに留まらず、迷惑かけまっくたくせに、これ又、謝罪も感謝も微塵もない上、何様ですかー?な台詞と態度…歌詞作れないのは、才能ないかじゃない? と、ユカリへの怒りがフツフツ湧く中、龍一にもフツフツと… 何、傍観してんの?もっとがむしゃらに縋り付いてでも凛を欲しがったら? 待つだけなの?凛の気持ちを尊重しよう、一回離れた罪悪感から強く出れないのかもだけど、なんか、ムカつくー!!!ラブラブだったのに離れたんだもん。凛の中に、又、見捨てられるかもって疑念もあって戻れないって分かんない?やってなきゃイイじゃないんだよー! 凛ちゃん、イイ女過ぎ!自分の中で、キチンと答え出す。流されても、自分を見失わない素敵女子! 色々ぶちまけてしまいました…好き勝手に…更新楽しみにしてます。 寒波再来!ご自愛下さいね。
1件

この投稿に対するコメントはありません