感想・レビュー一覧 11件

なんとなくタイトルが気になって読みはじめましたが、一瞬でハマってしまいました ストーリー展開のリズム、想像力の素晴らしさには脱帽です かなりリアルできわどい表現が入るのに、なんだかいやらしさを感じさせ
ネタバレあり
6件1件
おまけまで頂き、最高の作品でした!やっぱり、ヤスさんとのハッピーエンドの方がしっくりきました。 ヤスさん最高!凛ちゃん最高! ヤスさん、シキ超えですよ!!! 香織と基樹も、確かに良かったです!! あ
1件
作品毎に好きなキャラが増えていきます! 毎日、毎日、更新が楽しみです。 ヤスさん編は、龍一派の私でも悶絶でした! 完結お疲れ様でした (*´∀`*)ノ
1件
龍一はお子ちゃまだったのね。思慮不足。感情のまま動く。しかも全てが自分の感情優先。自分以外の人の気持ちにはお構いなし。 最初の凛との喧嘩もそんな感じだし…元カノ蹴散らしたのも、ユカリから手を引くのも、
1件
なんか、久々の最低最悪キャラ登場!って感じ? 好きになってもらう努力所か、好きな人の幸せを壊しただけの最低女の上! 少しでも情をかけてくれた凛への謝罪がない所か感謝もない上の、この台詞と態度… プライ
1件
ヤスさん好きです!イイですよねー。 悪者みたくなっても、凜を救おうって気持ちと行動が堪らん!これかホントの救いの姿だ!大バカ龍一! けど、大バカは大バカで… 大バカ龍一とだったら純愛もんだよね。 け
2件
毎日、毎時間(笑)更新が待ち遠しいです!  今回は特に面白いし切ない。 完結まで我慢できずに読んでしまっています(笑)
2件
すっごいイイ!! 凜ちゃん、よし!やっさん、よし!ユウさん、よし! 龍一、やってないのはよし!だけど、やっぱバカ!! ま、大事なものを手離した、自業自得の罰を受け、後悔して苦しめ! ユカリ、嫌い!
4件
そこ、そこな! ユカリに行くなら、きっぱり別れてから行かなきゃ… 誰かを支えるって、そー言うこと! じゃなきゃ、ただの偽善になっちゃうよ。しかも凛に言わせたし…ま、要は当人同士で、特に凛が良しとするな
3件
彩華さんの作品の中で、シキが1番好きだったんだけど…龍一、イイですねー(*^^*)ま、これからどーなるのか?!ですが…一人、ニヤニヤしております。 毎日、毎回、更新見つける度、ホントにワクワクさせら
1件
ハラハラして、続きがきになっちゃうけど、ゴタゴタ大好き!!
1件

/1ページ

11件