涼音シエル

同時進行作品。 「桜花爛漫~恋色に染まる~/_novel_view?w=24950869 という作品です。 ホムンクルスの話になってます。 こちらも切ない系になっていて、桜が満開になるとすぐ散っていってしまうさまをホムンクルスの短い命と重ねてしまい、この題名にしました。 作品に出てくる名前たちは全く自分のイメージのものですので、フランケンシュタインがホムンクルスなんか作らないと思ってしまうますが全く無関係ですのであしからず。 よかったら同時進行している『手を伸ばしたその先へ』/_novel_view?w=24300807もお手に取っていただけたら幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

この投稿に対するコメントはありません