けい

タッくーん^^ 遅ればせながら、拝読させていただきました。 これはもう、楽しい楽しいエンタメですね^^ 読者も、次に出てくるのはこいつ、で、きっとやらかしてくれる、で、やってくれたー! しかも期待を大きく越える展開にウハウハです(←イミフ?) チームに何が起きても、最後はチームとしての満足度が非常に高い。そこにすごく共感します。 読み始めると途端に自分もイベントに巻き込まれる、自分もチームの一員になれる、そんなお話です。 チーム・メガネ、ついに評価^^ 優秀賞おめでとうございます! タッくん、気管支炎は大変ですね。 ご家族とみんなのためにも、お大事になさってくださいね。
・1件
けいさん、ありがとーヽ(*´∀`)ノ♪ チームメガネは永遠に不滅です( ; ゚Д゚) と言うわけで、今年もちょこちょこ書いていこうと思います(о´∀`о)ノ 先ずは体調管理ですね(゚ω゚;)
1件

/1ページ

1件