風色 景

3年間、ずっと同じ相手を好きでい続けた彼女 勇気を出して告白するも、その想いは届かず…占いを信じたりと懸命に自分に勇気を与える、一途な女の子らしさが可愛らしかったです フラれることによって得られたもの。それは告白される権利のみならず、告白できるという彼の勇気も同様なのですね。 新たな恋に歩きだす彼女は不幸な幸せ者ですね^ ^ 読んでいて句読点の多さが気になってしまいました。短い文で幾度も句読点をうつとそこで詰まってしまい、テンポが悪く感じられたりもします。 なので短い文であれば1回だけ句読点で切ることなどをするとより読みやすくなるの思います。

この投稿に対するコメントはありません