感想・レビュー一覧 6件

切りかえが気持ちいい!

ふられ場面を書かないで次のシーンに飛ぶところ、すごく好きです。映画監督さんが「はい、カットォ!」って叫んでるみたい。無駄がなくて、それが作品全体のテンポを明るいものにしています。
1件2件
3年間、ずっと同じ相手を好きでい続けた彼女 勇気を出して告白するも、その想いは届かず…占いを信じたりと懸命に自分に勇気を与える、一途な女の子らしさが可愛らしかったです フラれることによって得られたもの
短い文章の中にも情景がよく分かり、テンポ良く読めます。←読み終わってしまうのがもったいないくらい! 主人公の片想いは撃沈してしまったけど、主人公を見てくれていた人がいた(*^^*) 新たな恋の始ま
ネタバレあり
2件
この度はイベントご参加ありがとうございました。 早速拝読致しました。 冒頭の何か良いことがありそうなシーンから始まり、ページが進むたびに順調に進んでいると思いきや!! 最後のページ頭にまさかの展開が
ネタバレあり
1件
『レビューされたい~』な所から飛んで来ました。僭越ながら感想を書かせていただきます(^ ^) 4ページととても短く、小説というより詩や歌詞のようでした。一文ずつが短くテンポがよくて、読みやすかったです
1件
短いけれど、ドキドキする甘酸っぱい作品ですね!(^-^)
1件

/1ページ

6件