寒い冬が物語の舞台なのですが、ご拝読後、本当に心が温かくなりました! なるほど!更紗さんの『3月には貴方と』からインスピレーションを得たのですね! 束砂さんの作品も、更紗さんの作品と同様に、心が揺さぶられる大変大変素敵な作品です! 何より言葉が美しくて、切なくて、温かくて本当に素晴らしいです! 物の怪とは言いましても、人間らしい心を持った雪女と、その姿に真っ直ぐに真摯に向き合う男性の姿…大変心を打たれました! 寒い冬に心がじんわり温かくなる大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当に本当にありがとうございました!!
1件・1件
★にいだ★さん、こんにちは(・∀・)ノ レビューしてくださりありがとうございます♪ 更紗さまの作品が素敵で、書いてみたくなりました(笑) 例え思いが通じても相容れない種族関係、成就のさせ方がなんとも悲しいものになってしまいました(汗) 悲恋のようであっても2人には幸せな結末です(*^^*) お越しくださり感謝です♪ お体の具合はいかがですか?? 早く元気になられますように☆ <(_ _*)>

/1ページ

1件