和美

統計男子、片桐氏と喜久井さんも、今回でついに最終回! ウルトラセ○ンのような眼鏡は初回から変わらないチャームポイントであり、片桐氏が片桐氏である重要アイテム。 そして、片桐氏が気になって仕方ない喜久井さん。 最初は、恋愛のもっと前の段階にいた二人もついに…………。 ↓以下ネタバレ含 な、ところまで行きはしませんが(笑 学生らしく?深夜の外出は控えるも、新年最初の瞬間を一緒に過ごせた二人。 おそらく、いつか未来の大晦日には、なごみんランドに二人でいるはず←大晦日のなごみんランドでは、ふくろうの綾津オマエモカーがナイトショーでお出迎えしてくれます。 ※進行役の快斗さんを攻撃する確率100% 余談ですが、tomete 最終回の開催、お疲れ様でした(^^ゞ
2件・8件
なごみん、レビューありがとう。 高校卒業したらきっと行くから、なごみんランドの運営よろしくお願いします(*>∀<*) 大晦日は綾津オマエモカーのショーなんだね(*^^*)
1件7件
なごみんランド。 倒産危機をtomeたので、大丈夫←綾津家が関わると、メリットもある?(笑 まぁ、夜間はふくろうじゃないとね(^^;
1件6件

/1ページ

1件