なごみん、レビューありがとう。 高校卒業したらきっと行くから、なごみんランドの運営よろしくお願いします(*>∀<*) 大晦日は綾津オマエモカーのショーなんだね(*^^*)
1件7件
なごみんランド。 倒産危機をtomeたので、大丈夫←綾津家が関わると、メリットもある?(笑 まぁ、夜間はふくろうじゃないとね(^^;
1件6件
うん、鷹ショーはね( ̄▽ ̄;) (そのためにもふくろう?) 綾津家恋愛以外はやり手ばかりかなw? それに、なごみんランドは深見の会社も出資したしね。レストランゾーンとか充実したんだから、つぶれちゃ困る←
1件5件
大晦日はなごみんも24時間営業なので、これで一日中ショーができるww 綾津家、外交官とかやれば、戦争も止められるはず( ・ε・) なごみんランド、今最大の問題点は、遊園地にある鏡の家に入った人が、時々、帰ってこないこと←しばらくすると見つかるが、見つかった人のほとんどが、 「うぅ、なんか黒い猫っぽいの襲われた」 「ファンシーな生き物がー」 など、妙な事を言っていること(。-∀-)
1件4件
平和貢献へ!Σ(゚∀゚ノ)ノスゴイ え?黒っぽい猫にファンシーな生き物?ジブ◯の話???(・∀・)←
1件3件
しかし、世界規模でカップルのイチャイチャを止める可能性も否定できないΣ(゜Д゜) んー、某魔法使いのとこの子に、某魔法使いのところに行ったと思われる子( ・ε・) ジブリっぽいけど、確かジブリじゃなかった気がする(*´∀`)
1件2件
少子化に拍車?(;・∀・) そうか、ジブリじゃなかったかw← あの家お客さんが多くて大変w
1件1件
あの家に綾津家の人間が来たら、ヌガーの暴走も止められるでしょうか?(;・∀・) それとも、綾津家の力はカップル専用なのか……(^^;
1件

0/1000 文字