トニー♪゛

突然すみませんm(_ _)m めいこさんのこと気になって色々検索していたらこちらに辿り着きました。 サークル解散されてから何もわからず心配していました。 ここだけの話し。。。を検索しても出てこないので削除されたのでしょうか? めいこさんはお元気なのでしょうか? 本当に突然で申し訳ありません。
・2件
こんばんは。 ここだけの話は先月で、なくなりました。 ヤザグレさんも、頑張ってくれてのですが 書くことをお辞めになられました。 その時点では、めいこさんは、お元気でした(^^) いろんな方がいて、 ほんとに、めいこさんを、心配されてる方もいましたがアンチというか、頭が、少し変な方もいて? 執拗に追いかけ回し 味方のふりをして みたいなこともあり、 ヤザグレさんは、そういう方に、立ち向かってました。 まだ モバにヤザグレさん、いらっしゃるので ヤザグレさんの方にお聞きになられたら現在の、状況わかるかと思います。 ヤザグレさんは、他のところで めいこさんと、繋がってるかと、思いますので。 あえて色
1件
おはようございます! お返事ありがとうございましたm(_ _)m 大変だったんですね イヤなら読まななきゃ良いのにって思いますが、変な方もいるもんですね 理解できません 私生活が荒んでいるんでしょうね エッセイは続けて頂きたかったのですが、めいこさんのご負担、ストレスになるようですので続けるのは難しいですね めいこさんが日々、穏やかに過ごせる事を陰ながら祈っています 本当にお返事下さいましてありがとうございました。

/1ページ

1件